2022/12/17 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


明日は雪が降る予報。

雪が降ると思うと気忙しいです。


重い物とか日用品を買っとこうってなります。


今日はちびっこ達と買い物に行き

みかんを箱で買いました。

8歳の孫がみかん箱を持てるようになり

カートに乗せてくれたり

カートから車に乗せてくれたりと

頼もしくなりましたウインク

上の孫が8歳になりました🎉
フルーツたっぷりです


スポンジボブをクッキーに描いて貰いました



苺がハート型に切ってありましたハート

美味しいのは勿論ですが
8歳になったのかあキラキラ
成長を有難く思いながらいただきました。


去年の動画と写真を観て
大きくなったね~
こんなに幼い顔してたんやねハート

一年で顔つきも成長してましたキラキラ





それから
前から飲んでみたかった
ヤクルト1000
同僚が飲んでいて
ヤクルト1000て良いよおって言うし
いつも売切れ。

初めて見ました
ヤクルト1000

お一人様一本

ちびっこ達と3人で行ったので
2本買いました。

夜に飲みます。

一本では効果がわからんでしょうが
飲んだっていうのが良いんですよね~ラブ



ちびっこ達にお菓子は2つ買っても良いよ。

好きなのは
チョコボールとか
ペロペロ飴ちゃん
ガムとかです


私も2つ買いました。
私は2袋ですがウインク


黒砂糖がついた麩菓子と
粟おこし

好きなんです
美味しいですよね~飛び出すハート


熱い緑茶と一緒にいただきました酔っ払い


寒い日とか
雨降りの日は
ちびっこ達は家の中で遊んでくれて
ゆっくりと家にいられるので
こんな日は有り難いです。



年末に向けて気忙しくなってきますが
皆さんお体気を付けて下さいキラキラ