2022/12/12 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


昨日の夜は久し振りに7歳の孫と一緒にお風呂に入りました。

湯船の中で指で渦巻きを作って遊んだのが

楽しかったですルンルン


あーちゃん渦巻きでグルグル廻るわ〜って言ったら


冷静に
あーちゃん廻らないでしょ
と返ってきました。


うん まあねえ廻らんけどね
楽しい方が良いかなぁと思ってチュー



湯船にもぐったり

肩からお湯をかけてくれたり

タオルや洗面器でオナラを作ったり

ちびっこ達はお風呂で遊ぶのが好きです。


私も子供の頃
タオルや洗面器でオナラを作って遊びました口笛

楽しかった〜ルンルン