2022/12/11 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


今日は北風が強く吹いて寒いです。

今日は家族全員が休みでゆっくりと朝寝坊しました。


5歳の孫が先に起きてて

あーちゃんおババ
と起こしにきたので


おババの事好きやろと聞くと
(好きと言って欲しくて聞く爆笑


うんキラキラ
って言ってくれ
しばらく一緒にごろごろしてました。

あ〜〜〜
嬉しいなあラブ




暑い間飲む気がしなかったハーブティー

カモミールを買いました。




買い物に行って寒かったので
ホットミルクにカモミールの茶葉を
入れました。
真っ白ですが口笛

ほんのりカモミール🌿

美味しかったのと
温まって体がほぐれました。



カモミールの箱には
おやすみ前やリラックスしたい時にと
記載されてました。


ちびっこ達が賑やかな中
一人ハーブティーを楽しみましたルンルン

リラックスした気分キラキラ
気分が大事





それと
昨日は良いお天気で
ちびっこ達と散歩に出掛ました☀




温かいより少し暑かったです。








陽射しが眩しかったです

またゆっくりと散歩に行こうね。