2022/12/07 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


毎朝毎朝ちびっこ達が起きてこなくて


起きてきてもゴロンゴロンしてます。


7歳の孫が集団登校に間に合い

並んで歩いていく姿を見てると

ホッとします。


次は5歳の孫

5歳の孫はよく喋るんです。

出逢う人必ず

よく喋るね〜〜と言われます。


自分の思いが通るまで自分の言いたいことを
喋り続けます。


今朝は面白かった。

ゆうちゃん間に合う様にしてねと言うと


あーちゃんはおババ

あーちゃんはジイ

オジジ

おっぱい

あーちゃんはジイでおっぱいウシシ



それだけか?
って思って聞いてました。


黙って聞いてたけど
娘と二人笑ってしまいました。



あーちゃんはおババ
あーちゃんはジイ
あーちゃんはジイでおっぱい



得意げな顔して何回か言ってました。


こんな年頃


こんなくらいじゃあ
良いよッ。



まだ良いよッウインク


日々 成長中の5歳の孫です。