おババ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日もお読みいただきありがとうございます☀


5歳の孫

先日5歳になりましたキラキラ

下の孫は上の孫と違って
やっと5歳になったという感じです。

有難く健康で毎日元気に過ごせている事に感謝ですキラキラ

お誕生日のケーキ🎂

孫が大好きな
ダークシンカリオンを描いていただきました。

大興奮で喜んでいました照れ

ケーキ屋さんにありがとうです。




5歳の孫

最近思い通りにならなかったり

私に怒られたりすると


おババグラサン
と言います



おババって誰か知ってるの?
と聞くと


あーちゃんウシシ

最初はおババと言われるのが嫌で
あーちゃんはおババでないよプンプン

と孫を相手に真剣になってましたが


最近は孫が必死になって

おババ

おババ

おババ

おババーーーっウシシ

と言うのが面白くて



今朝も何だったか忘れましたが

おババ

おババ

おババ

おババーーーっ

おババーーーっグラサン

叫んでました。

そんな年頃なんかなあ

面白い

今朝は私は機嫌が良かったから

面白いですんだけど

おババでないわーーーっプンプン

叫ぶ時もあります。

あーちゃんやであーちゃん



孫におババーーーっと
言われる歳になったのかあえー

まだ若いのになありんご



必死におババと言う孫が面白くて
おババと叫んでる顔が可愛いウインク

おババと言われる私も可愛い💞