2022/11/16 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日もお読みいただきありがとうございます☀


急に寒くなりましたね。

暖かい洋服をと出してきたら

左手の肘あたりと

何でかお腹あたりが毛玉になってて

娘に言ったら

あんまり分からんよって。

急いでいたし

まっ良いわっ今日はこれで良いわっ

まっ良いかっ

まっ良いよねっ

誰も見ないよね〜と

着てきたけど

何となくいまいちな気持ちで

誰も見ないよね〜

お腹も左手も誰も見ないでね〜チュー

私が気になるから目立つだけ。

大丈夫大丈夫
誰も見てないってニヤリ




いつも行く公園が綺麗に輝いていました
信号待ちで撮ったんですが
もっともっと綺麗なイルミネーションです


家族でゆっくり観に行きたいです