2022/11/15 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちは照れ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


あーちゃんおしっこ と4歳の孫

保育園では一人で出来るのに

家では一緒にきて〜と言います。

一緒に行きおしっこをすませ

🐽🐽 🐽🐽🐽

クンクン クンクンクン

!!

保育園でウンチ💩したの?と聞くと

したよおキラキラ

お尻拭いた?

拭いてな〜いよお〜〜〜おーっ!

拭いてないのおびっくり
アッハッハッハハーーーっ


前に言ってたんです
ゆーちゃんまだ小さいからお尻にお手々が
届かないのって。


まあいっかあーーとお尻を拭きながら
保育園でウンチ💩できて良かったね〜
出来て良かったね~


保育園とか学校でウンチを我慢する子が
いると聞いた事があり

色んな気持ちで出来なかったりするのでしょうが

拭いてなくても良いから
ウンチが出来て良かったと思いました。


あっ今思い出しました。
私も小学校に入るまで
母親にお尻を拭いてもらってました爆笑







ファミマで買ったドーナッツ
昔を思い出すような素朴な味でした。

かた揚げとあったので
硬いのかなと勝手に想像してたら
普通の硬さでした。
美味しかったですよウインク