2022/11/14 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちは照れ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


この間の土曜日は朝からいいお天気☀

11日は実家の父親の命日だったので

お墓参りに行ってきました。

途中にあるAコープでお花とお供物を買って行きました。



父さんの好きだった物〜と色々選んで

そうだ母さんと沢山のご先祖様の好きな物も。

ちびっこ達は自分の好きなジュースを買って

お墓へお供物してから飲んでいました。

おっきいじいちゃんと
おっきいばあちゃんへ
あげてからと言いながら
駐車場からお墓まで自分で
持っていきました。


陽射しが暑かったのでゴクゴクと一気飲みしてました。

ありがとうね照れ
おっきいじいちゃんと
おっきいばあちゃん喜んでたよ。


一度家へ戻ってから
おにぎりを作ってから
越前陶芸村という所へ出掛ました。

このおにぎり
7歳の孫が作ってくれたんです飛び出すハート
手際よく12個も作ってくれました。
有難く美味しいおにぎりでしたラブ
漬物はAコープで買ったのです。
地場産の所のでお家の味って感じで美味しかったです。

4歳の孫が手にしているのはトマト🍅
これも地場産の所で買った物で
真っ赤で美味しかったです。





























私の影を入れながら撮りましたウインク



このアスレチックをしたくて
ここへ来ました




お日様がかげってくるまで
沢山遊びました。


3人だけでここへ来たのは初めてでしたが

ちびっこ達が楽しく遊んでる姿を見て

良かった〜と嬉しく思いました。


今度の週末も晴れ☀の予報
何処へ遊びに行こうかルンルン