話せて良かった | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


今日は午前中に嬉しい事がありました。

憧れてる好きな女性から電話がありました。

会社の他の営業所の方なんですが

私が入社した時に仕事を教えていただいた方なんです。

前に会ったのは12〜13年くらい前

電話で話したのは半年くらい前



元気〜?
もう定年になった?
と聞かれ

今年なったよお〜ウインク
(定年後も有難く働いております)

とお互いの事を話してから

少しだけ仕事の話しをして

また電話するね~と言ってくださり

終わりました。

楽しかったあルンルン


私より2つ年上の方で

何回も部署の移動があったけど

ずーっと頑張っててキラキラ

相談にも乗ってもらったこともあったり

姉御肌の頼りになって優しい女性なんです。

電話で話したら元気を貰えるんです。


二人とも仕事を続けるので
お互いまだ頑張ろうねっキラキラ


なので
やる気満々になってる私ですウインク


話せて良かったなあキラキラ