2022/11/09 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちは照れ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


昨日の皆既月食は見られましたか?

我が家は運良く見ることができ

この瞬間を見られるなんて

なんて幸運なんだろうと思いながら

空を見上げていましたキラキラ


写真を撮ったけれど

いまいち過ぎるので載せられないです。




先月の初めに腰を痛めてその時から

会社ではパンツスタイルです。

その時はコルセットをしていたので

ゆるっとしたパンツが良かったんです。

今は腰の調子いいんですよ二重丸

ずぅーーとスカートだったから

気分が変わって良いなあと思っています。

歩くのが軽快になってたり

気分も軽くて

その日に着る洋服には気分が出るけど

その日の朝一番気に入った洋服を着ています。

制服から私服に変わったのは17年前で

その時は洋服が少ないのと

コーディネートに困ったけど

季節毎に私服に慣れていって

今は体も気持ちも軽く居られるような

洋服にしています。




ストレッチが効いてるのとか

ウエストはゴムとか

お腹周りを隠せるようにとか

段々と楽〜になっています口笛



パンツをあと何枚か欲しいので
もうすぐ雪が降って益々寒くなるので
温かいパンツを買いたいと思っていますウインク




会社の机の引き出しに入ってる
この飴ちゃん
美味しいです。

金のミルクが好きなんですが
同じくらい美味しいと思いましたハート