2022/11/05 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ

今日もお読みいただきありがとうございます☀



今日も風が冷たかったですが秋晴れで

気持ちがいいです。



ちびっこ達と買い物や散歩に出掛ました。


今日もいつもの公園へ



綺麗に紅葉してました














こんな枯れ葉を



これだけ集めて
ちびっこ達が枯れ葉を
両手で勢いよく上へ上げたら
風にのってふわふわーーっと舞って
枯れ葉もちびっこ達の姿と
秋晴れの空に合うなあキラキラ




クリスマスのイルミネーション用の
飾りが準備されてました



この階段
中学生の体育の授業でたまにだけど
この公園でしてこの階段を
先生の笛と共にダッシュで上り下り

今は途中で止まりながらやっと上るんだけど
ダッシュで上り下りした時が
私にも合ったんやあ照れ
あ〜〜懐かしいなあ


いつもの噴水の前でルンルン

今日はずっと水があがってました


お昼は道の駅で
ソースカツ丼を食べました飛び出すハート


最近は会社を出ると薄暗くて
家へ着くと暗くなってる。
私はこの時期が一番苦手。

段々と暗くなるのが早くなるっていうのが
何となく心細さを感じるから
この時間が好きではないです。


もう少ししたら
この時間も慣れてくるんですけどね。


なので週末は思いっきり外で遊ぼうって思ってます。


明日も晴れるので
また外へ遊びに行ってきます☀