2022/11/02 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ

今日もお読みいただきありがとうございます☀



7歳の孫

今朝は6時半にニッコニコ笑顔で起きてきました。



ウシシ

木やろ木ルンルン

(もくやろもく)



!?

今日は水やでニヒヒ



今日を明日と思ってニッコニコ笑顔で起きてきたようです。


明日は3日で祝日🎌

休みは嬉しいよね~


けど残念でしたあ


今日1日行けば明日休みやからとなだめたら


美味しそうにご飯をいっぱい食べて


今日は余裕で集団登校に間に合いました二重丸





4歳の孫は歯磨きしながら


ぶっこわしてやるう

だだだだだだーーーっと

誰かと戦ってました。



何でやってたの?と聞いたら


スポンジボブグラサン



一人で喋りながら

一人でよく戦ってます。




賑やかで

可愛くて

うるさいなとも思うけど

こんな時期は今だけと思うと


少しは大らかにならないとなあウインク







娘が大根を貰ってきました。

凄い開脚
体柔らかいんだなあキラキラ