突然の海の景色にワォ〜 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日もお読みいただきありがとうございます☀



この前の休みはジイ(旦那さんです)も休みだったのでドライブに連れてって貰いました。

ジイ ちびっこ達 私の4人で。




ここは娘が小さい頃に私の両親も一緒に
遊びに行ってた所。

三国の海浜自然公園














松ぼっくりが沢山


遠くに船



ちびっこ達はアリさんにポテトチップスをあげました。
大きいポテトチップスですが
何分かしたら
アリさん達が来て運ぼうとしてました。


地下道みたいな所を抜けたら
(初めて通ったので この先はどんな?とわくわく)

ワォ〜音符



まさかこんな景色に会えるなんて思わなかったから皆大興奮ルンルン










磯の香りがラブラブ
いいにお〜いラブラブ
天気がよくて風がとっても気持ち良くて
むくむくむくってエネルギーが補充されていきましたキラキラ






景色と波の音をどうぞ。
少しだけちびっこ達の声と
風の音が入ってます。

今度は家族皆で来て
この景色を観ながらお弁当を食べようね~ルンルン