はちみつ屋さん | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはおねがい
今日もお読みいただきありがとうございます☀


この間の休日にドライブをして帰り道

三国サンセットビーチという所を通ってたら


はちみつ屋🐝を発見目


あーーっポーンはちみつ屋〜ラブラブ


いつから有るん?



旦那さんUターンしてくれました。

はちみつ専門店へ行った事なくて

お店を見つけたから嬉しくて
わくわく興奮ハート




沢山の種類と大きさがあり
どれも美味しそうで
3つセットになってるのを購入


帰ってから皆で試食会


からす山椒
ミカンの何とか
風邪に良いとか
漢方とか
書いてありました。

はっきりしなくてすみませんチュー

あま〜い

香りは蜂蜜って当たり前ですが
蜂蜜の香り



これは
きはだ
からす山椒より甘くて蜂蜜の香りが
蜂蜜でないような香り。




これは
アカシヤ
スッキリとした香りで
味もスッキリ


2日目に食べたら
3つとも香りがスッキリに変わってて
味もスッキリと甘くて

美味しいので毎日一匙食べてますウインク

喉のイガイガにも良いらしく
娘は寝る前に舐めてました。



蜂蜜も蓋を開けると
風味も味も変わるんですね。


サクサク美味しい



これもサクサク


おまけに飴ちゃんを貰いました。
ハロウィンのシールが可愛いですね。




ソフトクリームには蜂蜜をタラ〜〜〜っと
かけてくれました。

早く食べたかったので
写真はないんですが

ミルク味が凄く美味しくて
蜂蜜とピッタリあってて
また食べに行こうね~と
家族で話してます。


早く行きたいわあラブ