2022/10/17 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちは照れ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


皆さんのブログへ遊びにいくばかりで
投稿をせずにいたら一ヶ月振りのブログになりました。


その間にブログに載せようと撮っておいた写真です。



9月半ば


銀杏です



今月の始め
ちびっこ達と散歩に





4歳の孫
着いてすぐにこのポーズ
右の端っこに写ってる手洗い場?
水飲み場?

ここの栓をちょっと押し
水がピューッと結構高く出たので
止めといたらと言ったのに

2回目
強く押してピューーーーッと高く上がり
次の瞬間頭から水をかぶり
ビッちゃんこびっくり


思わず
アホかーーーっポーンて なりました。

急いで拭いて
着いたばかりだったけど
急いで家へ帰りました。

この日は冷たい風が吹いてたんです。



ある日の夕方
越前富士に太陽さんがあたって
山が綺麗に見えたから
道路脇に止まって撮りました





こんなに晴れてたから☀
気持ち良かったです




薔薇を一本私にピンクハート

買ってから何日か経ってからの写真ですが
花びらがとっても綺麗に開いてきててピンクハート




アップ過ぎウインク



玄関に咲いてるこの花
段々と増えてくれて


我が家に咲いてるのは
この花だけだから
とっても嬉しいの(>ω<)


仕事が終わり家へ帰るとすぐに眠たくなる私。

どんだけ会社で気張っているのって思ってる。


なので毎日なるべくのんびりとキラキラ

今日もなるべくのんびりとキラキラ