2022/09/17 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


平日の朝起きてきたら
7歳の孫が気に入ってる車


こんなの見ると朝から和むなあ


最近背中が痛かったのですが
動けば動くほど痛くて
昨日仕事帰りに整骨院へ行ったら
ぎっくり背中ですねって。

ニヤリタラーアセアセ

思ったのは
動ける位の痛さで良かった!

背中にはテーピングをして貰えて
下を向きにくいようにしてあります




今日の朝は少し涼しくて
これは散歩日和だわむらさき音符


ちびっこ達と散歩に行きました。





稲刈をした田んぼには白い鳥
何ていう鳥かはわからないですが
毎日います



綺麗な空〜





遠くに越前富士





農道には小さな可愛い花が咲いてました










何かな?草かな?
気持よく楽しく散歩をしていると
何でもが可愛く見えたり
綺麗に見えたり
写真を撮りたくなります


1時間程の散歩
暑くなってきて途中で後悔したけど

歩いていると暑さに慣れてきて
頭から汗を流して
背中も汗でびっしょり

それがとっても気持ちよく感じましたキラキラ


デスクワークで凝り固まったお尻

歩くとお尻のお肉に効いてる所が
コリッコリッて分かります。

最初はそれが痛かったけど
歩くうちに痛みがとれてきて

運動しななあえー

暑かったり寒かったりで
歩かない私ですが


涼しくなってきたら
歩くようにするわ!!






買い物に行き
ちびっこ達がこのカレー粉を見付けました
初めて見ました

美味しそうなのでカゴに入れました。

明日か明後日に作ろうかなあ

気分で分からんけどねチュー