2022/09/07 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


7歳の孫がお母さんと買い物に行ったお店に

中古のオモチャが売っていたらしい。

少し前のオモチャだけど僕のお金で買うの。と

お母さんに預けてあるお年玉で
買おうと思っているみたいです。


そしたら
あーちゃんにも買ってあげるね。
って


えーーーびっくり
あーちゃんに買ってくれるのおーー照れ


うん買ってあげるキラキラ


何のオモチャ買って貰おうかなあラブ


何でも良いよキラキラ


じゃ今度のお休みに買いに行こうっかルンルン


何買って貰おうっかなあ〜〜〜〜〜ルンルン


買って貰いはしないけど

何買って貰おうかなあ〜〜〜〜と

考えるていると楽しいですルンルン


自分で何か買ってしまうかも口笛