朝から嬉しい日 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


私の勤務する会社はいくつかの営業所があります。

私は営業所勤務で他の営業所の人とは

いつもメールやFAXでのやり取りだけで

話すことは滅多にないんですが

急な用事で電話をしました。


電話の向こうから

お疲れ様です〜と
明るくて可愛い声

そんな声を聞いて嬉しくなりました。

何歳かなあ?
なんて少し思ったり口笛

楽しく気持よく話して

電話が終わってからも

凄く楽しい気持ちピンク音符

こんな人やったんやあキラキラハート

これからもメールやFAXのやりとりが

主になると思うけど

その人に送るんだと思うと

親しみを込めた楽しい気分の気も一緒に送れそうキラキラ


朝から良い日やなあキラキラ
って思いました。




玄関先の植木鉢
春には全然違う花が咲いていたんですが
西日が強くて枯れてしまって。

抜いてそのままにしておいたら
隣の花がこっちへも
咲いてくれました



これも
朝から嬉しい音符