心の底からのんびりと | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


今朝は涼しかったです。

半袖では少し寒いように感じました。


お盆明けからコロナ感染で休んでいた同僚が
今日から出てきてくれました。


いつもに戻って平和な時間が流れています。


良かった良かったばかりです晴れ


良かったばかりの週末は
体も気持ちものんびりと。


始めの頃は頑張ったご褒美を買おうかと
思っていたけど

無事に過ごせた事に大満足して
何も要らなくなりました。


怠すぎるのでドリンクを買いに行き
心がときめいたのがお線香

沈香に惹かれましたハート




帰ってからさっそく焚いてみると
お寺さんの匂いがする〜ラブ


ちびっこ達もお寺さんみたいな匂いがする
いい匂いと気に入ってくれましたウインク



お線香やお香の匂いって
気持ちが落ち着いていい匂いですね。

のほほ〜〜〜んとなります。

のほほ〜〜んとなるので
お昼寝をしたり
朝寝坊したりと
沢山寝て今日はスッキリです☀



最近はお寺さん巡りがしたいなあラブ
なんて胃の辺りがムズムズしています。



さて今週も始まりました。
皆様も
お体気を付けてお過ごし下さいキラキラ