2022/08/15 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ

今日もお読みいただきありがとうございます☀



今日は家でのんびりしています。


ちびっこ達

お盆前から鼻水と咳


昨日より咳が出てるねと娘に言ったら


一回悪くなるから後は治るだけって。


おおびっくり

そうかあ

後は治るだけかあ


何か気持ちが少し軽くなったよ〜。




デスクワークで座りっぱなしの私。


ここんとこ仙骨辺りが痛くて。


仕事中に立つ時は必ず撫で撫でしてから歩きます。



お盆休みの初日には歩くとお尻がピリピリと


痛くてお尻周りの関節も痛くなってきて


何か熱が出る前のよう。


でも痛いけど何でも出来て口笛


嬉しい(>ω<)


痛いとドキドキしますから。


座ってて痛いから動いていようと


動けることに感謝しながら


疲れるまで動き夜は熟睡でした。




昨日コレを買いました

少しでも楽に座ってられたら良いなあ






生地はこんなけどわかりにくいですね



それともう一つ
昨日この本を見付けました


日本最高齢のインストラクターの

タキミカさん


本は読んでて楽しい気分になるし


体操も載っています。


年齢は90歳キラキラ

キラキラ輝いています。


本はパタンと綺麗に開く本なので

見ながら体操しやすいです。


YouTubeで

タキミカさんの体操を見付けたので

昨夜と今日も朝から

一緒に楽しく体操しています。



運動不足の身体全体

凝り固まった腰


これからの私の為に

楽しく体操していきたいと思います。


タキミカさん見てると元気出ますウインク