楽しみにしていたカレー | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


昨日もちびっこ達は朝からプールを
思いっきり楽しみました。

その後はお風呂に入って温まり

お昼ごはんにカレーを食べに行きました。



焦がしチーズカレー

あっつ熱です

私は熱いのは割と平気ですが
何回もふうふうしながら食べました。

チーズがビヨーーーんとのびて
美味しかったです。



主人が食べた
チキンカツカレー
大きなお皿でした

チキンが丁度いい厚さと大きさだった様です。

娘は焦がしチーズのキーマカレー
ちびっこ達はハンバーグカレー




福井市にある
Y'(ワイダッシュ)と言うお店です。

ランチにカレーを出しているようです。


昨日は招待して下さったので
家族で出かけました。


何日も前から楽しみにしていたんです口笛


今度息子さんがカレーのお店を出すようでキラキラ

お店がオープンしたら
また皆で行こうねっルンルン
楽しみにしています。





帰りに車の中に虹🌈がキラキラハート


今日もいい日やなあって青空を眺め晴れ
ますます幸せ気分になりましたキラキラ




今日も暑いです
皆様お体大切にスイカ