今日も太陽がギラギラ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


今日も朝からギラギラ太陽ですね晴れ


午前中のちびっこ達です


もぐってますウインク


ワニさんの口から水が出ます


楽しんでます
短いですがどうぞ爆笑


一学期に植えたピーマンです
今日は一つなってます



ミニトマト🍅
この前はカラスがくわえていったので
主人に網をかけてと頼んだら
コノ網。

ちょっと粗いような気がするけど
今のところ大丈夫みたいウインク



今日は皆の寝具を洗ったり干したり

早くに乾いてくれて

何回も洗濯が出来る。

夏のいいところですね花火


ちびっこ達のリクエストで
お昼はたこ焼き
レンジでチンハート

孫がソースやマヨネーズ かつお節を
かけてくれましたキラキラ





毎日暑いので水分補給をこまめにしながら
のんびり気分でいきたいと思います



皆様もお体大切にキラキラ