2022/07/29 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


今日も朝から太陽がギラギラです☀

私はギラギラ太陽が大好きです。



元気をくれるし

光が体中にしみこんで

私は特に光は心にしみこんで

元気にしてくれている様に感じます。
 





明日は土曜日で晴れの予報☀

ちびっこ達は朝から
プールに入ると決めている様です。



今朝7歳の孫が

あーちゃんは
まんまんちゃんの部屋(仏間)の
クーラーをつけて
そこから見てれば良いからって
言ってくれました爆笑


それ良いね(≧∇≦)b


けどそんな事出来ないし
あーちゃんも足だけ入ろうっかな〜ウインク




けど暑いですよねえ晴れ

ちびっこ達はプールに
何時間入ってるのかなぁ爆笑