娘が作ってくれるお弁当 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


7歳の孫は昨日から夏休みです花火


毎日朝から児童館へ通うので
お弁当を持っていきます。


夏休みの間はお弁当ルンルン


主人と私は毎日お弁当なので
お弁当と朝ごはんを私が作っているのですが
(娘は洗濯物を干したりしてくれてます)

夏休みの間は孫がお弁当いるので
娘が作ってくれるんですラブ


嬉しくて嬉しくてルンルン

今日のお弁当です

上のが私の照れ
下のは孫の照れ



娘が作ってくれるお弁当は
ボリュームがあって美味しいです音符ハート



娘1歳6ヶ月の時ですキラキラ
親バカですが
可愛いでしょ飛び出すハート

小さい〜飛び出すハート
もう一回抱っこしたいなあ〜キューン飛び出すハート



こんなに小さかったのに
今ではお母さんキラキラ

早いなあ。



4歳の孫がこの時の娘とよく似てます。



毎日楽しく作ってくれる
娘に感謝です☀