孫が作ってきてくれたお箸 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


土日と7歳の孫はサッカースクールの
サマーキャンプに参加していました。


行き先は若狭です。

箸作り
いかだ作り
泳いだり
磯釣り
料理
ビンゴゲーム
レクレーション

沢山体験をしてきました。

顔は日焼けで真っ赤


娘と一緒にお迎えにいったのですが
バスから降りてくる姿が見えた時は
嬉しくて手を振ってしまいました爆笑



挨拶の時に先生が
楽しかった人〜の言葉に
皆が手を上げていました音譜


若狭塗りのお箸作り体験で作ったお箸を
(削ると色んな模様が出てくる様です)

あーちゃんにあげるキラキラ

えっびっくりラブ

作ってる時に
あーちゃんにあげようって思ったのウインク


え~~っルンルン
ありがとうルンルン



嬉しい
嬉しいに決まってるハート



じゃじゃーん
このお箸ですキラキラ



見やすい様に近づけて



角度を変えると
模様も違います

黒色で渋いウインク

あーちゃんにって作ってきてくれたのが
嬉しくて嬉しくてチュー


昨日の夜から使ってます。


昨日の夜は食洗機に入れちゃったけど

きっとこれは駄目やわ
なんたって若狭塗りだもんて事で

今朝は手で洗いました

これからも大切に大切にして
ちゃんと手で洗います飛び出すハート


ありがとうねキューン飛び出すハート






昨日は1日中青空で
ふわふわの雲が浮かんでいました