2022/07/11 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ

今日もお読みいただきありがとうございます☀



無印良品で


発酵ぬかどこを買いました



毎年夏になると
ぬか漬け食べたいラブ
となります。

同僚が無印のぬかどこで漬けたの
美味しかったよって教えてくれて

そんな事聞いたら買いに行きますルンルン


土曜日の夜漬けて
日曜日の朝


きゅうりは
12〜15時間とか書いてあったけど
待ちきれなくて
朝食べました。

見て分かると思いますが
まだ浅かったです。


それで今朝食べたら
漬かりすぎていましたが
美味しかったですラブ




ぬかどこに漬物がなくなったので

きゅうり🥒なす🍆を漬けてきました。


明日の朝食べる予定です。

なす🍆はよく漬かってるのが
美味しいですもんね〜ラブラブ



きゅうりを沢山いただいたので
酢の物
ぬか漬け
炒めもの等
食べるのが楽しみですラブ