特にタイトルはないですが | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


またまたあっという間に金曜日ですウインク


今週はとっても有難い事がありましたキラキラ

感謝しかない出来事ですキラキラ

詳しくはかけないのですが

全てが良い方へ向っていますキラキラ

幸せだなあ〜と心の底から思っています照れ





昨日娘がこれを買ってきてくれました。

えがわの水かんてん
越前塩ラブラブ

綺麗な色〜

バタフライピーの色のようです


昨日の夜食べました

オーーッ
血圧上がりそうガーン


ちょっと待って。
冷やし方が足りないんじゃない?
今朝はよく冷えたのを食べてみました。


昨日より美味しいかなぁ~


夕方
晩ごはんの準備中に食べてみました。


( ^ω^)おっ
美味しい〜ハート

良かったあ〜


塩味とレモンの酸っぱいのと少し甘いのと


仕事後の体とお口に合うみたいラブラブ


夏には丁度いい☀




私の最近のブームはこ〜れっ

みょうがときゅうりの酢の物


朝も昼も夜も
食べてますチュー



酸っぱいのが美味しい季節ですね。

食欲が出るように
サッパリなのを作って
ご飯を沢山食べてます。



今週は蒸し暑かったですが

皆様お体大切にして下さい飛び出すハート