雨で気が抜けて | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


今日は朝から雨☔

昨日膨らませでサンルームで待機して貰ってたんだけど。
夏はこれからだー☀

プール気分で起きたけど
一気に気が抜けてダラダラ過ごしてます。


気が抜けると体の力も抜けますね。



栄養ドリンクを飲んで
無理に元気にならずに
今日は
体がしたい事をしようと
ダラダラのんびりしてます。

雨のお陰だなあラブラブ



午前中に1時間寝たけど
また寝ようかなと思いながら
ゆうゆうを読んでます

美容室でこの本の7月号を読んだら
興味がある事が多くて
読んでいたら楽しい気持ちになって
気持ちが緩んで

昨日ちびっこ達と本屋さんへ行って
8月号を買いました音符



7歳の孫が買ったのは

笑本むかりばなし
ももたろう
笑本なので
前からある
ももたろうとは違いますよ。

言葉も絵も楽しくて
ワハハと笑ってしまいます。

今どきの本ですウインク



ご近所さんから
沢山のきゅうりをいただきましたピンク音符

今年はきゅうりが沢山とれるのかしら?
沢山いただくし
お店に売ってるのも一袋に沢山入ってます。

ぬか漬け食べたいなあラブラブ




明日から仕事なので
引き続きのんびりして

体を少しは動かして
体の調整しな なあ~~~




ずっと暑かったり
今日は
雨で湿気がありますが

皆様お体大切にしてくださいキラキラ