土曜日だ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


毎日暑いですねが挨拶がわりになってます。


暑さだけのせいではありませんが

木曜日には金曜日の気分と体になり

金曜日の体は重だるくて

ドロドロです。

昨日の夜は家族の中でお風呂が最後になり

上がってくるのを待っている間に

テレビを見ながら寝てしまい

起こされた時は

お風呂

眠い

入りたくない

いや汚いやろ

眠い起き上がれない

心の中で葛藤を繰り返し

1時間ほど掛けて起き上がり

お風呂に入りました。

洗車機の様な体を洗ってくれるのが

有ったら良いのになあと

真剣に思いました。




さあ今日は土曜日晴れ

朝もやっと起きたけど

ちびっこ達は朝からパワフルに遊んでます。


私は一日一緒に遊べるように
栄養ドリンクを飲んでがんばります。




去年まで使っていたプールが
小さくなったので
午前中に買いに行きました



去年のちびっこ達




2時間ほどかけて
殆ど7歳の孫が足でシュコシュコと
空気を入れて膨らませてくれました
ありがとう照れ

結構大きいです。

何処から出すのかな?

ジイが外へ出してくれるから大丈夫音符


明日プールに入りますカキ氷トロピカルカクテルやしの木



毎日暑いですが
皆様お体気をつけて下さい花火