2022/06/26 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


今日も晴れて洗濯物がよく乾きます晴れ


今日はリビングのカーテンを洗いました。


先日 寝室のカーテンをかえたら

外が見えなくて

お月様もみえなくて

それに生地が厚くて風が通りにくく

最近夜も暑いでしょアセアセ

なのでリビングのカーテンと交換することに
しました。


これで少しはお月様が
見えやすくなるかなあ音符


朝目覚めた時もしばらく空を眺めながら
少しずつ目を覚ましていくんです。


今は早くにお日様が昇るから
目が覚めて
青空がみえると嬉しくなります。


今日も頑張るかなあ
良い日になるよって
思いながら目を覚ましていきます。




今日は主人のパジャマを新調しました。
二人で新しいパジャマキラキラ


ふたり一緒に新しいのを着始めるのは
新婚以来ですデレデレ


私にはパジャマの生地は
ティシャツより涼しかったですウインク