2022/06/25 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


昨日は一日風が強くて
夜の雨風は台風のようでした。

寝室の窓にバッシャバシャと当たる雨
窓が綺麗になるかなあと眺めながら

台風の季節なら
こっちからの風じゃないね?って
主人と話してました。

今日は朝からお日様カンカン照り

少し外を歩くだけで
フラッとなるような気がします。

体力がないなあえー




パジャマを新調しました。


半袖のパジャマはここ何年かは
ティシャツを着ていました。


何年も前に読んだ風水の本に

人に貸しても恥ずかしくない物を
着ていると良い


ティシャツとかパジャマの代わりではなく
パジャマを着て寝ると良いと

書かれていました。


とはいっても夏は暑く
すぐに汗臭くなるので
ティシャツを着てました。


けど今年はパジャマを着たいおねがい

今週ずっと思っていて
午前中に買いに行きました音符


欲しいと思っていた物を買うって楽しい

気に入った物を買えるって嬉しい

カンカン照りのお日様
帰ってからすぐに洗濯したので
今夜から着られますウインク




それともう一つ欲しかった
がじゅまるの木ハート

我が家へようこそラブラブ

沖縄の精霊・キジムナーが宿るとされている不思議な木と
書いてあります。

7歳の孫が
買うときに
なでなでしてあげてって

二人で なでなでしてからレジへ向かいました。

前に7歳の孫が買った多肉植物

孫は
お友達になってねって言ってから
隣へ置いてくれました照れ





今週は色んな気持ちになりました。

最近 
ご縁をいただいた方から
沢山の優しい言葉と
気付きを貰い


コツコツと楽しく音符ハート
心掛けています。

この言葉も教えていただきました。


コツコツと楽しくっ音符
て思っていると
楽しく出来るんです。


ネガティブな事は思わない


無理にテンションあげなくてもいいんだって
思いました。


ネガティブな事を思わなければ
不安にも辛くもならない。


有り難かったです。


それと
水順さんの今朝のブログにも元気付けられました。





ブログで繋がって下さってる皆さんに
ありがとうって思いました。


いつもいつもありがとうございますラブ