特にタイトルはないですが | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


昨日は朝から晴れ晴れ晴れ晴れ

お布団干したり
シーツを洗ったり

気もち良かったです。


気持ち良い勢いで
寝室のレースのカーテンを新しくしましたキラキラ


5月にニトリへ行って
下見をしてあったので
迷うことなく買えました。


外から見えないようにと思って買ったけど

付けてみたら

部屋の中から外が殆ど見えないびっくり


これじゃあ
お月様が見えないえーん


冬以外は
レースのカーテンだけにしておいて

寝ながらお月様が観える日があって🌝

夜中に目が覚める時があって
頭の所にお月様が輝いていると
寝ぼけ眼で手を合わせていたりウインク


寝ぼけ眼でもお月様が観えると
有難くなりますキラキラ


頭の所のカーテンは変えなかったから

お月様観られるけど

大きな窓からは観られなくなってしまった。


あーーーあっ
残念だっニヤリ


カーテンってそうそう変えないし
しょうがないえー


残念だけど仕方ないっ。
私が買ってきたんだものえー



他の部屋のと交換しようか
検討中〜口笛