重だるく暑いけど寒い | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


新聞によると今日の最高気温は30度


曇ってるし30度ないと思うけど
朝からムシムシします。


梅雨に入ると体が重だるいですね。


ドラッグストアへドリンクを買いに行きましたよ。

ドリンクを眺めてたらお店の方が

ドリンクですかあ〜

重だるいのでと答えたら

これ良いですよ~

上のはカフェイン入り
カフェイン入ったのは眠くて重だるい時用

下のはノンカフェイン

瓶が大きいので半分でも良さそうです

どんな味がするのか飲んでみたいけど
今日は飲むほどではないので
ガマンチュー


家にあるだけで安心
少しでも飲むと安心
冷蔵庫で待機中



ドリンクを買ったのでプレゼントですって
ありがとうハート




運転中の腕の日焼けが気になり買いました
いちいちはめるのが面倒やろうって
思ってたけど 

すぐに日焼けして 
日焼けしたらなかなかとれない年齢になり
シミが出来てなかなかとれない年齢になり

とうとう買いました。

白が良かったかなあ

でも黒しか売ってなかったから
黒が紫外線対策には良いんかなぁ





これはスーパーで買いました🍅
7歳の孫は
丸かじりしてましたラブ


私も今度ガブーーッとしてみようかな🍅


冷房が苦手ですが
暑いのでエアコンつけてます。


それでも7歳の孫は頭に汗をかいていて

私は寒いので
あずきのチカラを肩に乗せて
肩首を温めてます

あったか〜い照れ



これからの季節
私だけ寒い


こんな風に工夫しながら
エアコンの効いた部屋で快適に過ごしますウインク




皆様もお体大切にしてくださいねキラキラ