金曜日の夕方 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


今週もあっという間に金曜日花火


仕事帰りに髪を切りにいってきました。

もう限界ってくらい長かったので
スッキリしましたウインク

私はショートカットです。

時間がかからず寝癖もつきにくく

スッゴイ気に入ってます。


4歳の孫が出先からLINEのビデオ通話を
かけてきて顔を見るなり

あーちゃん髪切ってきたの。
可愛い〜飛び出すハートって

嬉しい〜〜〜〜〜ルンルン

孫に可愛い〜って言われるのって
照れくさいけど嬉しいです照れ


この時間
7歳の孫のサッカースクールで
娘も4歳の孫も一緒に行ってて

皆がお腹を空かせて帰ってくるから
私は晩ごはんを作らないきゃいけないのに

嬉しくてブログかいてます口笛


それと
お腹が空きすぎて怠くて動けないから
ちょっと何か食べてから
作ろうと思ってます。


金曜日の夕方

明日から休みなので気が抜けて

まだまだ動きたくないですチュー


こんなダルダルの私と
一人のこんな時間が好きやなあ飛び出すハート




可愛い花が売ってました飛び出すハート
ご先祖様にキラキラ