2022/06/28 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ

今日もお読みいただきありがとうございますラブ



先週から毎日の様に麺を食べてます。


主人が麺を沢山買ってきてくれました。



うどん


ラーメン

(冷やし中華にも出来るんです)





我が家からは遠ーーーいんだけど


美味しいって聞いたからって


沢山買ってきてくれました。



今日の夜は

つるもちきしめん2袋



サービスで貰いました

先日食べたんですが
冷やし中華の麺
凄く美味しかったです。

つるつるもっちりサッパリキラキラ

スーパーで買ってくるのは
胸焼けするけど
全然しなかった音符

美味しくて
ズボズボズボッて
一気に食べてしまいました口笛

さすが
大野名水仕込みの麺キラキラ


茹で時間は10〜15分

茹で始めに時計を見たら30分

何分経ったかなあと時計を見たら
また30分

あらヤダびっくり



長い針と短い針を見間違えてたっチュー

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

何か楽しい



麺も今日で終わり

嬉しいような寂しいような

でも沢山あるから残るなあ

明日も麺だあ〜ルンルン