メンテナンスの週になりました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日も読んでくださりありがとうございます☀


今週もあっという間に金曜日ヽ(=´▽`=)ノ


今週は仕事帰りの予定が多い

と言ってもこんな感じですが。


コロナが我が家にやってきて行けなかった

眼科と歯医者さんへ


それとこの前の日曜日の夜

トイレで座っていただけなのに

左の背中をボンってつかれた様になり

痛ったーーーいえーん

私座ってただけなのに笑い泣き



今からお風呂に入りたいのに
下を向けない
どうしようガーン


怖いけど体を動かしてみたら
下を向けないけど
あとは何でも出来るルンルン


娘に話したら
ゆっくりゆっくりと湯船に入って
温まってみたら。って


ゆっくりゆっくり温まってたら
痛みが少し引いてきたぁルンルン


背中は痛いけど
下は向きにくいけど
あとは何でも出来る事が嬉しかったです〜


月曜日の帰りに整骨院へ

肩から来ているそうです
デスクワークの人によくある
背中が鉄板の様ですって。



コロナが我が家にやってきて
心と体が緊張していたのもあると思います。


今週は整骨院に一日置きに通ってます。

今日も行くんだあ音符

痛みも殆どとれてきましたよ。



電気をかけるだけじゃなくて
筋肉?とか筋?とかを
いい具合にのばして整えてもくれます

肩甲骨剥がしもして貰ってます
凝ってると肩甲骨も固まってくるんです。

気持ち良いですよ~


こんな感じで
あっという間に金曜日になりました照れ



体をメンテナンスの週になりましたキラキラ


皆様もお体大切にしてくださいねっキラキラ