体の変化 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


今日は雨降りで
気温が低くちょい寒いです。


3月に会社で体調を崩した事があって
それから体が変化してるなあと
最近はドキドキしてます。


あんなに好きだった珈琲が飲めなくなりました悲しい

頭や胃が受け付けなくなり
それでも飲みたいなあって思う日があって
でも一口飲むと体が拒否するようになりました。


珈琲が飲めないのって寂しいチュー

珈琲が飲めないなら
カフェにも
スタバにも
ドトール珈琲にも行く用事がないじゃないのって思ってたけど

もう全く飲まなくても大丈夫。
寂しくなくなりました。


体の変化に戸惑う時があるので
体優先にしました。


寝不足にならないように
食べ過ぎないように
目が疲れないように
よく噛んで食べるように


会社から帰ってくると
お腹が空きすぎて

調子にのって食べすぎると
1日目は良いけど
2日続くと
次の日の朝の体調に影響します。


寝不足が2日続くと
3日目の朝の体調に出ます。

調子良いから〜と
調子にのると 朝から
あーーん会社いかなあかんのにぃって
ドキドキしながら薬を飲んでます。


何でこんなに敏感になったのか?

そんな年頃なのか?


気を付けていて
何ともないと嬉しいので
前より気を付ける様になりましたキラキラ愛


自分の体
大事にしましょうねっキラキラ




自然食品のお店で
このお茶を買いました。

封を開けたら
きな粉の様な甘い匂いがしました。

黒大豆が入ってるからかな?

味は色んな味がして
体に良さそうですウインク