今日は晴れて爽やかな特別に最高の日です | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀


今日は晴れて爽やかな特別に最高の日ですキラキラ

コロナに感染した7歳の孫の10日間の
自宅療養期間が昨日で終わりました🎉

無事にこの日を迎えられ事を有難く感謝しています。



先日のブログを読んで下さり
心配をして下さって
沢山の方からメッセージをいただき
ありがとうございましたラブラブ

とっても嬉しかったですラブラブ

心の中で大丈夫かなあと
心配をして下さった方も
ありがとうございましたラブラブ

とっても嬉しかったですラブラブ


主人は無症状だったので7日間の自宅療養で終わり元気に仕事に行ってます。


隔離する事をやめて皆で過ごしましたが
陰性だった私と娘と4歳の孫は元気にいられ
本当に有り難かったです。


私は今週水曜日から仕事に行ってます。
久し振りの会社なので
朝からドキドキでした。



通勤途中の信号待ちで空を見上げたら
お日様が眩しくて
木の葉が風でサラサラサラって揺れてて
時間が止まったような感覚になりました。

幸せやなあ〜
幸せやなあ〜〜
今まで普通で平凡と思ってた生活が
ありがたいなあと
しみじみと思い
涙が出ました。


会社へ入るなり
同僚とはお互いに涙での挨拶になりました。

皆が無事を喜んでくれて
待ってたよーーーってメールを貰ったりと
凄く嬉しかったです。




インフルエンザや
胃腸炎の時は
家族が次々と感染して
家族で寝込んだ時がありましたが

今回は運が良かったのでしょうキラキラキラキラキラキラ





開放された今日は土曜日
晴れ晴れとした気持ちで
ちびっ子達と3人で出掛けました。


ちびっ子達は自転車で
私は歩いて



















この景色
のどかで平和やなあ
ありがたいなあ




静かにーーーーって手
近くに行けません。
コウノトリの雛がいるようです











昨日の夜全快祝いです。
娘が買ってきてくれました


7歳の孫が
これはあーちゃんにってラブ
特別に美味しいケーキでしたハート