外で遊ぶって良いね | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


昨日から急に暑くなりました。


昨日は有休を貰い旦那とちびっ子達と出掛けました。


グラウンドとちょっとした公園がある所へ行きました。


やっとつつじの写真が撮れました



















飛行機をとばしたり


おにごっこしたり



真ん中にちょこんと
青色のような紫のような花が音符



ちびっ子達
四つ葉のクローバーを見つけました🍀




外で沢山遊んだので帰りに買いました



チョコバナナナ バナナフラペチーノ


バナナナ バナナフラペチーノ
私はバナナが大好きなので
絶対こっちが美味しいと思っていたけど
私はチョコの方が美味しかったです。


もう一回食べたいなあラブ


いっつも事務所の中

やっぱりお陽様に当たるって良いですね。
遊んでる間に体中が元気になってた晴れ


また外で遊ぼう音符