大好きなトマト | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


朝は寒かったけど段々と気温が上がり
窓を開けていて気持ちが良いです晴れ


祝日も仕事ですが
明日は有休を貰いますルンルン

明日は休みと思うと
朝から嬉しいルンルン



生協で購入しました
高リコピントマト🍅


真っ赤ラブラブ


まん丸ラブラブ




よく聞くけど
リコピンって?


調べてみたら
美白効果
動脈硬化に良い
とか

他にも書いてあったけど
この2つが頭に残りました。



トマトが好きなので
トマトが美味しい季節になってきたのが
嬉しいですハート


今朝はトマトを冷蔵庫から出しながら

自然と心の中で

リコピンむらさき音符
リコピンブルー音符
リコピンピン音符

メロディはついてないんですが口笛



嬉しかったんですチュー




トマトの味が濃くて美味しかったです。


トマトを食べると
体の中が
フレッシュになった気がしてきますキラキラ