頭の中は風船の様に軽い | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


朝から晴れて
気持ちの良い風が吹いて爽やかです
5月だなあ〜晴れ


サンルームで
本を読もうかなと思っていたけど
ぼぉーーーっとしたり
ブログかいたり


何のストレスもない頭の中は
風船の様に軽いです🎈🎈🎈


午前中はちびっ子達と近くの公園へ

暑かったです太陽









そして氏神様の所へ




ここでやってみた事があります

仲良くさせていただいている飛び出すハート
こぼちゃんさんが
教えて下さったのですが

日焼けが気になるなら
手のひらをお日様にあてるのも良いですよキラキラって。


手のひらをお日様にあててると
温かくなってくるんですね☀


考えてみると当たり前の事なんですが
手のひらをお日様に意識して当てたことが
なかったので

温かくなってきたことに感動しましたキラキラ

日焼けの裏ワザをしながら
手のひらが温かくなる照れ
凄いじゃん口笛

これから楽しみが増えましたよっルンルン






この木なんていう木やったかな?

この木が好きでこれから葉っぱが増えて
大きくなっていくのが楽しみなんです







庭で遊んでたら小さい可愛い花が
風でゆぅ〜らゆら

風が段々と出てきて曇ってきました

予報は晴れだけど
もうすぐ雨が降りそうな空と風





それから
この本買いました
今日発売
先月初めてこの本を買ったんですが
今月号の付録の予告が載ってて
楽しみに待ってました


ごきげん顔をつくる
目元&口元
美顔器キラキラ


付録にこれ〜〜〜っラブラブ
こんなの欲しかったのお


付録だからどんなもんか分からないけど
今夜から使います。


マスクで急に深くなったほうれい線

マスクを外した時の事を思って
今から準備しとかないとね(´∀`*)ウフフ音符