ジイのバッグ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀



今日も晴れて嬉しいです〜☀



先日4歳の孫が保育園で作った物を

持って帰ってきました。


ジイのバッグ✨




4歳の孫
ジイに(私の主人ですが🤭)
バッグ作ってきたよニコ


ジイはとっても嬉しそう音符


孫はこのバッグの説明をしてくれました。


ここにジュースとお茶と色んなのを入れられるのぶちゅー



ここにはアレとコレと入れてぶちゅー
(沢山言ってたので覚えきれず)



角度をかえて撮ってみましたハート

なかなか上手でしょうウインク

よく考えたねキラキラ



次の日
あーちゃんも使って良いよウインク



えへーーーーッラブ

ありがとうチュー

あーちゃんも使って良いんだラブラブ


と言いながら内心ドキドキ💗



たまに
作ってくれた物を貰うと

必ず
会社へ持って行ってウインク


えへーーーーッ爆笑
ありがとうハート



とりあえずバッグに入れ
見ていない時に出すけど

出してあるのを見つけられ
バッグに入れてくれるのですチュー


えへーーーーッチュー


入れておける物は会社へ持っていき

大きな物や
これはあかんと
思うものは後からこそっと出します。



せっかく作ってくれたのに
悪いなえーんと罪悪感がありますが。



使っても良いけど
このバッグはジイのだから
私のバッグの中には入ってきませんでした。



ジイだけ良いなあなんて思いながら笑い泣き

心の中で拗ねてみたりするけど

孫がしてくれる事は

笑顔になりますウインク飛び出すハート






今日も幸せ〜音符