春になってきましたね | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
いつもお読みいただきありがとうございます☀


久し振りの投稿で

初めてお逢いするような気がして

何だか恥ずかしいなって感じです爆笑




7歳の孫が春休み入り

朝 児童館まで一緒に歩いたりしています。

と言ってもまだ2回ですチュー

帰りに神社へ寄って往復40分ほどです。

朝から歩く気になるのは春が来たから

春のおかげ

太陽が眩しく光ってるから


孫に写真を撮るのを待っててもらいながら
歩きました


今年初めてみたつくし


児童館の前にこの木だけが
桜が咲いてました🌸





濃いピンク
ため息が出るくらいに可愛くて
綺麗ですよね〜









帰り道に
これも桜でしょうか?







花は何の花でも綺麗で可愛いですラブラブ




他の桜の木はやっと蕾が出てきましたよ

これから少しずつ咲いていくのを観るのが
楽しみです音符