有難い太陽の陽射し | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀



今日からしばらくは晴れで

少しずつ気温が上がっていく予報です。


このまま桜が咲くといいのになぁ🌸



しばらく振り晴れの様な気がしますが

天気も覚えてないくらいの

気持ちだった私。




仕事の用事で外出して何軒かまわり

駐車場があいてない所があり

少し離れた所へとめて歩きました。

風が冷たいけど

晴れてるから気持ちよかったです。


この晴れてる時に

歩くのが良かったのでしょう。

気持ちがあがってきました☀


太陽って有難い

陽射しって気持ち良い

元気になる

眩しいのがいいですよね☀


晴れてくれて良かった

外出できて良かったウインク


これからの季節

太陽の陽射しを沢山浴びられるから

嬉しい飛び出すハート


沢山外へ出ようウインク