4歳の孫がひいたおみくじ | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


この間の週末ちびっ子達と劔神社へ行き

3人ともがおみくじを引きました。


4歳の孫キラキラ
自分で読むのっ。


何て書いてあるの?
と聞くと


お母さんのおっぱいを揉んで
飲んで下さいって書いてある飛び出すハート


まだ字を読めないのですが
自分なりに読んだようですウインク


おみくじは持って帰り

家へ帰ってからもひろげて読んでくれて


お母さんのおっぱいを揉んで
飲んで下さいってラブ



お母さんが帰ってきてからも読んでましたウインク



いつもならおみくじを引いても
引いた時だけで忘れてしまうのに
今回は大切にしています。

今朝も読んでいました。

最初おみくじが無いと涙をポロポロ流していて。

よっぽど大切なおみくじなんだなと思います。


母乳で育ったのでお母さんのおっぱいが
大好きです。


一歳で保育園へ入ってどれだけかしてから
おっぱいを卒業したのですが
寝るときは今は
タオルをチュウチュウしています。


私も母乳で育ったので
母親のおっぱいが大好きでした。


おっぱいを触りたくて
夜中に母親の胸の中に手をいれた時も
有りました。


今思うと母親も眠かったのでしょう
胸の中に入れた手を
つねられた事もありますチュー



お母さんのおっぱいって
偉大ですよねぇハート


4歳の孫が可愛いですピンクハート