助けられました | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


午前中

上司に助けられました。

一ヶ月先の予定をボードに記入しておいたら

何やコレ。

と言われ

貰ったメモ通りに書きました。

幾つかのやりとりの後

私の間違いに気付きびっくり

すみません
ありがとうございます。


こんな風に書いてると大した事なさそうだけど


心の中では、
ありがとうございます🙏
あああああ良かったあああああ
助かったああああああ



気持ちがソワソワしてきたので

上司にもう一回

先程はありがとうございました。
すみませんでした。
助かりました。


お礼を言いました。



私は素直キラキラ

本当に有難かったし

気持ちがソワソワモゾモゾしたら

素直に言葉にする。



最近色々あるけど

素直にやっていこうと

思いました。


(最近は上司を尊敬できなくなってたので)






素直にキラキラ


毎日素直に仕事をします。




先日のブログを心配して下さった方がおられ
直接連絡を下さって
アドバイスを下さったり🙏💞

ノア様ありがとうございました✨
凄く嬉しかったです照れ



皆さんにも心配をおかせしてしまって
申し訳なかったです。



体も気持ちも元気にしています。

会社の周りの皆と

助け合っています。




今日のように
良いことがあって
良い日になって
自分でも
良い日にして
益々良い日になっていくと思います。



皆さん
いつもありがとうございます☀