2022/02/28 | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


土曜日日曜日とのんびりして

お昼寝もしました。


昨日は本を読みながら

段々と目がふさがり

昼寝ラブ

寝っ転がりながり本を読んでるから

また段々と目がふさがり

昼寝ラブ


昨日はジイ(主人)が休みだったので

ちびっ子達はジイが大好きなので

私は心置きなく昼寝です。

夜もいつも通りに眠くなり

朝までぐっすりと寝ました。

よく寝られるなあと思うのですが

寝られるんです。




前に心に負担があった時に

休みにはよく寝ていた時があって

それをスピリチュアル関係の人に話したら

護って下さってる方が

寝かせて下さったのですよと

教えて下さった時があって。



まぁいつもよく寝る私ですが

今回もよく寝ました。

寝かせて貰ってると思って

家族に甘えて

寝かせて貰いました。

お陰様で今朝はスッキリです。

家族に感謝です。




今日はお陰様で

何事もなく仕事が出来ています。

有り難いなあキラキラ


心が軽いっていいですよねえ。

今日は月曜日

心新たに仕事をしています。




今日もいい日っ晴れ