ハッピーシニアデー | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


娘は今日は休みうずまきキャンディ


いつもの朝よりのんびりしていました。


今朝の新聞に入っていたスーパーの広告を見ながら


お母さんほらっ爆笑


何?

ハッピーシニアデー?

シニア?

まだまだだし

関係ないもんねっ


よく見ると
対象年齢60歳以上ポーン


60歳?

お母さん60歳やで真顔


60歳ってシニアになるんやあニヤニヤ


娘と二人で
アハハハハーーー!笑


お母さん行ってきたらニコニコ


70歳位からかなあと思ってました。


まっ別に良いけどねっ。



昨年12月に60歳になった私キラキラ


60歳が何だか楽しいです。


59歳の時は60歳になるって何歳も

年とるみたいって思ってたけど

なってみると60歳って良いもんだなあ照れ


なったその日から何となく気持ちが違ってて

少し楽になったような

私が感じるのには

私のエネルギーが少し緩んで

ほわほわっとしてるようなハートのバルーン



60歳キラキラ

結構気に入ってますチュー