特にタイトルはないけれど | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀



今週は一週間過ぎるのが早かったです。


今週の私は夜爆睡する日と
なかなか寝付けない日の繰り返し。


同僚は夜中に目が覚めると寝られないのって。


会社で他の人のある事があって
二人ともちょいとストレス。

昨日の朝は目が覚めたときは

仕事なのか休みなのか

分からなくてぐずぐず寝ていたら

( ゚д゚)ハッ!と

仕事だと気が付き

のそのそと起きました。

ビックリしましたあアセアセ



仕事を始めてしばらくしたら

胸がムカムカ

眠気

ウッとムカムカ

眠気

あっ治った

またムカムカ

(´;ω;`)ウッ…

眠い(=_=;)


繰り返し繰り返しで
お昼前になりました。



もう帰ろう(¯―¯٥)


早退なんて
申し訳ないと思いながらも

たまには良いよピンク音符
世間は祝日なんだしぃ音符
私は辛いんだから
と色々思いながら。




祝日なので娘とちびっ子達はお休み。

家へ帰ったら安心したのか
(´;ω;`)ウッ…ときてたのに
食欲が止まらない。

食欲がおさまるまで食べてから寝ましたルンルン

午後2時〜午後10時半までぐっすりと。


お風呂はやめて着替えをしてからも

朝までぐっすりと寝られました。

ぐっすりと寝られるって幸せラブラブ




今日は
今週ずっと行きたかった
劔神社へちびっ子達と行ってきました。


殆ど一日中頭の中は
劔神社へ行きたい

劔神社
劔神社
劔神社

御祭神は
素盞嗚命様


会いたい
会いたい
素盞嗚命さんに会いたい



お参りしていたら
先にお参りをすませたちびっ子達
誰かと話している


後ろをみたら
あっ爆笑
同僚です


同僚も劔神社が大好きなんです。
前に辛くなったらお参りに行くのって言ってました。

劔神社であえるなんて
嬉しかったですウインク



とっても嬉しいお参りになりました。





帰りには恒例のファミマへ

お参りの時間もいれて
車で往復1時間以上はかかるから
ちびっ子達には
帰りのお楽しみですね。


毎回サンドイッチを買いたいのと言いながら
違うものを買います。



私は今日もこれを買いました
口の中に
いちごの果肉がトロトロっと入ってきて
冷たくて美味しくて🍓
もうすぐ春やなあ🌷



今年は1月から
もうすぐ春やなあって思ってます。

いつもなら2月が長くて
まだまだ2月なんだけど

今年は2月ももうすぐ春🌸


桜満開の春が🌸
楽しみです。


去年見付けた桜並木の遊歩道🌸

今年もまた散歩するって思うだけで
頭の中がトロトロとけそうです。



お花屋さんには
チューリップの芽が少し出たのが
並んでました🌷


もうすぐ春🌸だと良いなあ。