じんわりと | K-sunの日記

K-sunの日記

お日様が大好きで
お日様から元気を貰ってます。
還暦を迎え思う事は
心がゆるゆるしている感覚の方へ生きよう。
ゆるゆるって気持ち良いです。
色んな気持ちになっても
自分である事。
やんちゃなちびっ子達も(孫)登場します。

こんにちはニコニコ
今日もお読みいただきありがとうございます☀


昨日一昨日の休みはのんびりしたり
ちびっ子達と賑やかにしたりしながら
楽しめました。


先日この本を買いました
日本人女性が北欧でくらした時の事等が
書かれています。


読んでいて気持ちがゆったりと緩み
心が軽く楽しくなってくるんです。


北欧に興味を持ったのは前に
私の大好きな
水順さんがブログで

北欧の暮しの動画をのせて下さってて
それを観たら
凄く心がほぐれて
イイなあピンクハート

猫と北欧の暮しだったかな。

つい最近も観ましたよルンルン


いいなぁラブラブってじんわりと
気持ちが上がっていくんです。





7歳の孫が折り紙で
栞を作ってくれました照れ



家族全員に作ってくれたので
私のには
あーちゃんの
キラキラキラキラが書いてあります

ありがとうハート
大切にするねハート



毎日自分をじっくりとみて
じんわりと楽しいです。



それから
こんなのも飲んでみたり

空手道様のお勧め


スノーファンタジア


クッキー&クリームに惹かれました。

たまには甘くて冷たい物も良いですね。
暖かい部屋で飲むから余計に美味しかったですウインク